今日は、15日、16日の精算日にファクトリーに行けなかったので、


本日、行ってまいりましたよ~~~!




10月に入って、多少の作家さんの入れ替わりがあったり、


場所の移動があったりで、



また、新鮮に見てきました!!!



最近は、あんまり新作を納品出来てなかったり…ッチェックしに行けていないので…



真面目に、作品作らならくっちゃ…


と、反省…しょぼんあせる



今日は、新しくボックス出展となった2名の作家さんのさんの作品に『ひとめぼれ』!!!





別々の、作品だったんですがまとめちゃいましたよ~~~!!!



『入れ歯と、かきピー』


布遊館はじめました!



あまりにも私が、『かわいい!!!ヤバイ!!!どうしよう~~~~!!!』と、



ギャルの様に盛り上がっていたので、


スタッフさんには、呆れられつつも、『入れ歯で盛り上がるのは、布遊館さんならではだね!』


と、変な褒められ方を、してしまいましたよ!




かきPの作家さんの作品は、他にも欲しいものがたくさんあったのですが、



毎月1個づつ集める事にして、我慢…


又、買ったら報告しま~~~す!



アートコーナーで、盛り上がった後に、アトリウムを見たら、



物凄い人だかり!!!


それも若い女の子がたくさん!!!


なにかな~!???と思ったら、


J Soul Brothersの、弟分で11月にメジャーデビューが決まった


GENERATIONの、お披露目ライヴでした!!!


オーディションの時から、片寄君の目をつけていた、オバちゃんとしては嬉しい限り!!!



写真は撮れないので、目に焼き付けてきましたよ!


写真は、搬入がすんだ、巨大ツリー11月3日が点灯式だって~~~!!!


布遊館はじめました!

布遊館はじめました!

その後は、『コパン』へ!



知っている作家さんが、たくさん出ていたので、いっぱいおしゃべりしてきましたよ!!!


布遊館はじめました!
布遊館はじめました!
にぎわっていましたよ~~~~!!!










28日のアトリウムが11月の11日(日)になって、


チョット余裕が出来たので、


今迄と違うもの作っていくので、おたのしみにね~~~!



と云いながら、新作作らないで、またしても遊んでしまった布遊館なのでした!!!



チャンチャン!!!にひひ