昨日は、札幌市中央区南3西1和田ビル3F Brown Book Cafe に行ってきました。


カフェでもあり、雑貨もあり、昨日はフリーマーケットもやっていました!


街の真ん中に、こんなに古~~~~い木造の建物があったのね~!!!


と云う位、傾いた(失礼!)なんだか、懐かしい空間…。



面白い場所って、探すとあるんですね~!




で、その後は偶然、バッタリとちりめん人形作家のさんに、お会いして


手芸店の『むつみや』で、実演販売をするというので


遊びに行ってきました!!!


布遊館はじめました! 入口前のショーウインドーに作品が飾られています!


布遊館はじめました!

四季折々の人形たちが並んでいましたよ!!!


その後は、お決まりの

『カナリヤ』『ユザワヤ』で、生地を見て、



お昼は、ロッテリア!!!


布遊館はじめました! 凄い量!ゲフッショック!あせる



次は、すすきのラフィラ


ミニチュアの、展示即売会を見てきました!



全国から、作品や作家さんが集まっていましたよ~~~!!!



ろくろで、1cmも満たない陶器の作品を、実演している方も居たりして


小さいもの好きな私は、楽しかったです!



知り合いの作家さんも、結構いましたよ!




で、最後に



清田区清田2-1-4-6 古道具 家具 雑貨の『eighty one』





やっと、見つけた…………と、思ったら…………




ガーーーン!!!叫び



16:00閉店………タッチの差……しょぼんダウン



新店舗に、近々移店するようなので、それからまた、行ってみようかな~~~???にひひ




札幌駅からすすきのまでたっくさ~~ん歩いたので、いい運動になったな~~~!!!



さて、リキの散歩で、もうひと運動!!!





で、1日が終わりましたよ~~~~~!!!!!






そうそう!!!



10月28日(日)の、札幌ファクトリーアトリウムinアートマーケットが、



11月11日(日)に変更になりました~~~!!!



チョット先になっちゃったけど、忘れずに遊びに来てね~~~!!!ニコニコ音譜