12日、13日の2日間、岩見沢で行われた


やまね屋『つくろもの市場』が終了しました!


多分ですが、2日間で250名近いお客様に、来ていただいたと思います!


さすがやまね屋さんですね!お顔が広いです!




昨日は、チョットだけ雨が降りましたが、なんと!!!


空には、ダブルレインボー!!!


布遊館はじめました! 分かりにくいですが、肉眼でははっきり!!!


初めてみました~!!!


願い事をすると良いらしく…思わず『痩せられますように!』…ちがうだろ!!!




布遊館はじめました! 結ホールの正面です!



布遊館はじめました!

布遊館はじめました!

楓さんのカエルとSHUーG さんの針金アートのコラボ!


なぜか、バラバラに作ったのに、サイズがピッタリ!!!




土間ブースのボトルコ、つくっちゃえ倶楽部、布遊館は、


フエルト作家ケンちゃんが、書いてくれた、それぞれの似顔絵で、大盛り上がり!!!


久しぶりに、お腹がよじれそうなくらい、大笑いしました!!!



それぞれが、ナイスキャラで、凄い観察力です!!!



布遊館はじめました! 布遊館 良く見ると、布遊館の周りをステッチかけてる~!

布遊館はじめました! 砂刻屋Rizm ボトルコ じ~~~…!


布遊館はじめました! 咲良さんが、書いたつくっちゃえ!栞


で!!!


来年の、ゆるキャラ!!  決定ですね!!!


目指せ!テレビ父さん!?




ボトルコとの、コラボ風鈴!?


布遊館はじめました! イイ音出しまっせ~!!!???



帰りに、ボンベイブルーと云うカレー屋さんで


ボンベイミックスグリル タンドリーチキン、シシカバブー付きを、食べましたよ~~~!


布遊館はじめました!
チョッピリ辛めでとっても、美味しかったです!ボンベイの方たちが作っています!


2日連ちゃんカレーでした~!!!(あんたも好きね~~~!)



次の、出店は、28日の札幌ファクトリーアトリウムで~~~す!!!


お待ちしていまーーーす!チョキニコニコ