私のそそっかしいのは、日記でも何度か披露?してきましたが…



最近も、足を出したまま車のドアを閉めて足を挟んだり、ガーンダウン



雨の日に車のドアにスカートを挟んだまま、運転したり…ショック!あせると、




どんだけ~?




と云う位、あげればキリがない失敗を繰り返していますが…べーっだ!




さすが姉妹???




やらかしました…妹も…




私に、「メールを出したのに、なんで返事くれないの???」


と云う、電話…!?



「え?来てないよ???」



「え===!!!!!!まさか…」





はい!



ご想像通り…違う方に送られていました!!!爆弾




オマケに「◎◎チャン(妹の名前)どぇーす!!!」



とか、「てへぺロ」なんていう、ふざけた内容y……叫び




イイ年した、オバちゃんが………叫び



会ったことも無い人に………叫び




「恥ずかしすぎて、言いわけ出来ないから、お姉ちゃんから謝っといて~~~!!!しょぼん汗




と云う訳で、お相手の「シロクマ食堂」さんに電話…




(シロクマ食堂さんには、私の作品と一緒に木版画作家の妹の作品も委託させていただいているので…)



「委託用の郵便送ったって、私に送るメールの内容を間違えて、送ってしまったようで、



恥ずかしいので代わりに失礼なメールを謝っておいてーって、言われたので~…」



と、言ったところ……




「いや~~~!!!さすが、布遊館さんの妹さん!!!



フレンドリーで、可愛いな~!って、おもってましたよ~~~!!!」



と、言っていただきました…チョキ






が、それって……((笑))にひひ






まあ、巷では「面白い、オバちゃん」と云われているらしいので、



褒め言葉としよう!!!(ポジティブ~~~~!!!ラブラブクラッカー合格



布遊館はじめました! てへぺロ~~~~~~~!!!!!