昨日は、つくっちゃえ倶楽部さんと、ボトルコさんとで、



北広島にあるカバクラフトさんの住居&アトリエに行ってきましたよ!!!
布遊館はじめました!












ドアや壁や床や天井や……とにかく至る所を自分で改装した!!!!!



と云う事で、とにかく素敵なお宅なんです!!!



カフェにしてほしい位のおしゃれなご自宅でした!!!



木工作家さんらしく、至る所に素敵なこだわりがありましたよ!!




布遊館はじめました!

ぜ~~~んぶ写真で紹介したいところですが、


さすがに失礼なんで、1部だけ写真を撮らせていただきました!!!




本当に、羨ましい!!!



自宅に帰ってガッカリしたのは、言うまでもありません……………。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


布遊館はじめました!