昨日、岩見沢のっちくっち。さんの実家で、サクランボの佐藤錦が激安で販売!!!と聞きつけて、


つくっちゃえ倶楽部さんに取りに行ってもらい、私は、南幌まで取りに行ってきました!!!


せっかく南幌に行ったので、長沼、由仁に遊びに行ってきましたよ~~~!!!


まずは、去年も行ったBENNU Gallaryへ!!!

1年ぶりでしたが、変わらず素敵な空間でした!


その後は、阪牧場に行き、『どぶろくプリン』を食べて、産直野菜を買ってきました!


やっぱり、新鮮な野菜はいいね~~~!!




布遊館はじめました!麹がきいてて、美味しかったよ!


その後は、たまごの家で新鮮卵を買ってきました!


布遊館はじめました! 茶色の卵の18個は実は割れてます…(T_T)



燻製卵、温泉卵と普通の卵を買いましたよ!!!


その後は、牛小屋のアイスに行って、『マンゴー、パインと、ピスタチオ』のアイスを食べました!



布遊館はじめました! 平日なのに、メッチャ混んでいて


「まぜまぜアイス」は、45分待ち!!!( ̄□ ̄;)!!


その後は、伏見展望台公園に行き、





なが~~~~~い滑り台を、チョイと滑りヾ(@°▽°@)ノ







千歳…と云っても、すぐ近く…の


やきとりに行き、食べてきました!!!


1人前なのに、このボリューム!!!!!




奥のお肉と、手前のお肉で1人前ですよ!!!




                               

皮はパリパリ、中はジューシーで激うま!!!


あっという間布遊館はじめました!に、ぺロリンチョ!!!でした!!!



もう、大満足です!!!






帰りは、南幌の公園の




メチャクチャ高くて、ながーーーーーーーーい



滑り台を滑って帰って来ましたよ!!!





楽しかった~~~!!!!!




                                      







迄は、良かったが………………




帰って、荷物を車から降ろそうとしたら、手を滑らせてしまい1袋落としてしまいました!!!(x_x;)


中を見たら、なんと30個入りの卵………((((((ノ゚⊿゚)ノ



ひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



家に入り確認したら30個中18個がアウト~~~~~~~~~~~~!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ショック…。゚(T^T)゚。


仕方がないので、出汁巻きの厚焼き卵に、どんぶりの茶碗蒸しを作って食べましたよ…Y(>_<、)Y


まあ、美味しかったから、良しとするさ………(ノ_・。)