今日は、江別のやきもの市に行っていました!


朝は、寒くて大丈夫か心配でしたが、午後からは晴れて暖かく、ゆっくり見てまわれました!!!


知り合いの作家さんも結構いて、楽しかったです!


富良野クリエーターズマーケットの事務局だった、楽葉窯 恒枝直豆さんも出ていたので、


マグカップを買わせていただきました!!!


シンプルで、イイ感じ!!!ヾ(@°▽°@)ノ


さっそくつかわせていただきますよ~~~!!!


今週は、栗山に行って、アフリカの生地を縫ったり、


長沼のCressに行って、なんばやさんの「コソ泥あざらし」を買ったり、


ボトルコさんの個展に行ったり………


いっぱい遊んだので、来週は真面目に作品作らなくっちゃ!!!
布遊館はじめました!

布遊館はじめました!-なんばやさんのどろぼうあざらし

布遊館はじめました!-アフリカの生地