ブラウスにアップリケ

私物です。

大好きなブラウスに、汚れが~!

そこで、丸パッチしてみました。

image

ちょっと、甘すぎたかな~笑~

image

 

 

コーヒーコーヒー読書コーヒーコーヒー

著者初読み。続けて起こった誘拐事件だが、それだけでは終わらず、登場人物の多さや時代が前後するので、途中からメモしながら読み進む。500ページに近いし、体調悪い中読んだので、頭の中が混乱する。最後に一気に内容把握でき、断然面白くなっていく。

 

 

初、柊さん。突然、天国から宅配便が届く。一人暮らす老女へ、かつての友人から。女子高生には、厳格な祖母から。居場所のない中年男には、初恋の人から。同級生の5人には、高校の恩師から。

それぞれに、ドラマがあった。そして、配達人の七星とは?

 

 

初村山由佳さん。5年生の雪乃は学校に行けなくなってしまった。父航介は、祖父母が住む山村に移り農業をする決意をするが、付いてきたのは雪乃だけ。母は仕事のため別居することに・・雪乃は学校に行けるようになるのか?家庭菜園をしているわたしにとって、参考になる内容もあった。母のような、二重生活もいいなぁ。

 

 

面白かった。高飛び込み、スポーツとしてしっかり観戦した事はなかったが、興味を持てた。飛沫・要一・知季たち、それぞれの家族・性格・選手としての素質等から始まって、オリンピック代表選考会での試合の様子。誰が選ばれるのか?1ダイブ毎の順位の変化が、鬼気迫る。そして、選ばれたのは、予想通りだったー

 

 

早朝ウォーキング

 

ほぼ毎朝、5時からウォーキングしています。

コースは足の向くまま・・

image

この日は祠のある方へ・・

草が凄くて、近づけなかった~笑~