スマホポーチ

 

作品展の後は、オーダー品を作っていきます。

お友達からのオーダー

ウォーキングアプリを使っているので。

常に身につけておきたいスマホ☆

ウエストに取り付けます。

image

 

小銭も入れられるようにとリクエストがあったので、

ファスナーを付けてみました。

image

これは、ボーダー柄の1枚の布を、畳んで、

両側を縫ってひっくり返すだけです~♬

 

 

伐採枝の処分に~

 

帰りは、川沿いをウォーキング!

image

 

この時期アジサイが綺麗です☆

image

 

綺麗に整備されているコースで、気持ちいい~♬

image

 

たくさんの種類のアジサイも植えられたものでしょうね。

image

 

白のアジサイ好き~~☆ 

image

 

鴨さん達も、気持ちよさそう~♬

image

 

遠くまで、枝を運んだあとは、自分にご褒美。

抹茶スウィートの古民家カフェです。

カテキンまみれ~笑~

image