作品展用

 

搬入の準備をしています。

展示円滑のため、三連結~笑~

image

布遊となかまたちのパッチワーク作品展

cafe&gallery 栄知村 (豊川市)

        6月19・20(水・木)9時~17時
 

ズボラ菜園

 

キュウリが生ってきました。

image

 

収穫したキャベツを抜かずにいたら、小さなキャベツが~

これも食べられる?

image

 

 

 ボランティア

 

ボランティアで、本棚の片付けのお手伝いをしました。

不要となった本は、寄付しましたが、

それでも余った本は、お友達や生徒さんに貸出しています。

今日も遊びに来たお友達が、借りて行ってくれました。

周りの必要な人が全て読んだら、処分しようと思います。


クローバークローバークローバー

 

先日歯医者さんから電話が~

「予約が10時に入っていますよ」

今、10時半!

布遊(11時からだと思ってた💦)

いつも歩いて行きますが、車だったら5分も掛からない!

 

歯医者さんの本棚👇

ご自由にお持ちくださいのコーナーが・・

空になっていました~

image

こんな風に、必要な人に回っていくシステム好きです~♬