パターンを使って・・

 

作りためたパターンを使っています。

今回は、コラージュに挑戦!

12cmのパターン2枚と、好きで集めたものを額に収めました~♬

image

絵は、abemarieさんの絵を模写してみました。

 

 

近くをウォーキング

 

先日、眺めの良い歯医者さんに行った時、

保険証を持って行くのを忘れました💦

 

そこで、お散歩がてら届けに~

image

 

帰りは、鬱蒼とした山中を降りることに・・

近道なのです~

image

 

降り切ったところの景色です~♬

image

 

 

 DIY

 

先日の、衝立ですが・・

これも物置にあった壁紙を、貼ってから・・

ペイントしてみました。

ついでに梯子状のものも・・

image

乾いたらもう1度塗るつもり~

何ができるでしょうか~❓

 

梯子状のものは、何か分かりますか?

昔、布を巻いてあった芯です。

今は、段ボール素材のポールに巻いてありますね。

 

木素材の好きな布遊は、何かになると思いとってあったのです。

いよいよ出番が来るか?!

 

因みに、切り株のようなものは、

亡き父が、丸太をくり抜いて作った腰掛けです。

実家を片づけた時に、貰ってきました。

 

裏の作業場で、作業する時に使っています。

くり抜いてあるから、とても軽いですよ。

 

父も、要るモノは何でも手作りする人でした。

そんなことを思い出しながら、作業しています~♬