がま口

途中経過です。

image

口金は、まとめて付けようと思います。

 

手芸材料が山ほどあります。

生活用品は、処分したり・・フリマに出したりしてきましたが、

手芸材料は、使い切ろうと思っています。

(たまにフリマ)

がま口の口金だけでも👇これだけありました。

image

 

型紙が付いていないのがほとんどなので、

製図からしなくてはいけません。

型紙の作り方を見たら、かなり複雑です ~

image

全部作品にできるでしょうか~

 

音符音符音符

先日午前中はボランティア午後に出張教室がありました。
ランチは、久しぶりのここ👇

image

 

合い盛カレーにしました。

image

カレー好き~♬

2つの味が楽しめます。

 

その後、図書館やお買い物の梯子は歩きです。

この日は、ウォーキングの時間が取れそうもないので・・

途中にあった☆お花畑☆

image

 

出張教室は、お友達のお宅です。

このクラスは、皆さん布遊っちからは遠いので、出張教室にしているのです。

先ずは、おやつ食べながらおしゃべり~笑~

ちゃんと、チクチクもしますよ~♬

 

このお友達は、運転免許証を近々返納します。

車で通っている他の趣味はやめるそうです。

出張教室なので、パッチワークは続けられて良かったです~♬