パターンを使って・・

今まで作りためたパターンを使って・・

籐籠の蓋を作っています。

image

もう少し、飾りを付けていきます~♬

 

 

モバイルラリー

 

地域のウォーキングアプリ企画に参加してみました。

週1で、一緒にウォーキングしている近所のお友達と一緒です。

 

先ずは、この近くにある市の施設に寄って、

粗大ごみを処分してから、向かいました。

 

全部で5カ所のポイントがあります。

最初に行ったのは、形原城址。

小高い山の上にあり。。眺めがいいです~♬

image

 

半年ほど前にも、ここに来ており、

その時は、この場所の解説をしていただきましたが、

(大河ドラマ家康関連の企画です)

もう、すっかり忘れています~笑~

image

 

image

 

image

 

次は、専称寺

image

市内で一番大きいシダレザクラが見られるようです。

 

image

 

そして、形原駅から、南下します。

向こうに見える大島は、涅槃仏に見えると言われています。

image

 

チェックポイントはブルーブリッジです。

そして、春日浦公園に向かいます。

image

この日は、曇りでしたが暑くも寒くもない、

ウォーキング日和でした~♬

 

途中にあるお食事処に。。

以前から、一度来てみたかった場所です。

image

布遊たちは、待たずに入れましたが・・

食事が済んで外に出てみると、行列ができていました。

市外ナンバーの車でいっぱいでした~