ミニ財布

 

作り掛けが、ひとしきりしたので・・

定番のミニ財布制作中~

布遊が今使っているのと一緒です。

image

バッグはポシェット派なので、小さい方が良いのです。

 

 

名古屋へ~

 

布を買いに行くときは・・

寄り道してから、行きます~♬

 

今日は、テレビ塔から・・

image

 

名古屋城に・・

石垣好きです~♬

image

 

ここに来るまで、大分歩いたので、お茶屋さんで一休み~

image

 

ごちそうさまでした・・

image

 

名古屋城は、かなり久しぶりです。

image

 

まだまだ桜も綺麗です~~☆ 

image

 

満開時は込み合うので、敢えて避けているから、

image

 

image

 

このくらいが丁度良いです~♬

image

 

昼頃迄には、大塚屋に着くようにしています。

先ず、1階でお買い物してから、荷物を預けて・・

ランチに向かいます。

今回近くの、元祖鉄板焼きナポリタンを~

image

そして、もう1軒、布屋さんによってから、

大塚屋に戻り、4階でパッチワーク布のお買い物・・

下がりながら、一通り布を見て回ります。

そして、預けた布を貰ってから・・

お隣の喫茶店で一休み~♬

 

大好きなアップルパイがあったので~

さっきランチ食べたばかりなのに~笑~

image

 

ここまで、16000歩越えてましたが・・

それ以上に食べるから、ちっとも痩せない~笑~