パッチワーク途中経過~~☆ 

ここまでできました。

image

何ができるでしょうか~❓

 

 

ウォーキングでの寄り道~♬

 

買い物してから、次の用事先までウォーキング☆

そして、戻る途中にあります👇

 

古民家カフェ

image

仕事をしていた時は、通勤路にあったため時々寄ったのですが・・

今回、久しぶり~

image

調度品もかなり古いものです。

image

知り合いと話をしている中で、

このお店が出てきたので、久しぶりに寄ってみたくなったのです。

 

このご時世、クリームあんみつ値上がりしていたのですが・・

それでも500円は嬉しいです~♬

 

足足 毎日のウォーキング 足足

 

夕方、足りない分、自宅近くをウォーキングしているのですが・・

今日はすっかり忘れていました。

 

暗くなってから出かけました。

チューリップが一斉に開いていました~♬

image