菖蒲の掛け軸

過去作です。

掛け軸風作品を、出してみました。

image

時々、出さないと、存在を忘れてしまいます~笑~

 

 

西へ~

 

伐採枝を捨てるついでに、と言うか・・

布を買いに行くついでに、伐採枝を捨ててきました~笑~

 

処分場の近くにある、レンガ屋さんです。

image

 

こんな感じの、小さな建物が点在しています。

image

 

シャビー感が好きで、

image

ウロウロしてきます~笑~

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

途中の川沿いの桜が満開でした~♬

image

 

これからの時期、お花が楽しみです~♬

image