ホワイトクリスマス2

2日間でここまでできました。

image

あまり変化がわかりませんね。

 

 

アシストで、山へ~~

 

少し前ですが・・

毎年、この山に来ます。

image

 

かなり上っているので、アシストのエコ機能を使って上ってきます。

(最近は、平らな道ではアシスト機能を使っていません)

image

 

紅葉が綺麗でした。

image

 

目的は👇

image

今年もいつもと同じ場所で、手に入れることができました。

12月は、生徒さんと一緒に、リースも作ります。

 

帰りは、ペタル回さなくっても大丈夫~~☆ 

楽ちん♪

 

 

 

 

👇雪ではありません~笑~

発泡スチロールのビーズです。

物置で場所を取っていたので・・

image

取り敢えず、余り布で大きな袋を縫って、入れてみました。

入れるときに、少しこぼれてしまったショボーン

image

断捨離する前に、使ってみようと思います。

案外、役立つかもしれません。