作りかけ3点

 

暫く、作りかけのモノを仕上げたり、

買いだめしていた部品など使っていきたいと思います。

image

何ができるでしょうか~❓

 

 

近くのお寺まで~

少し離れているので、自転車と歩きで・・

image

 

お地蔵さまには、色とりどりの帽子や前掛けが・・

image

 

どなたが作っているのでしょうね。

image

 

image

1508年建立

image

 

この日は、風が強くて寒かったのですが・・

南北に歩くと、風よけになります。

 

image

 

 

ラインのアバターを作りました。

「ずっと走っていて、布遊さんみたい」と友達からのライン・・

どんなイメージ~笑~

 

 

今年から、ウォーキング時に1分ほどの小走りを入れています。

1分ゆっくりと走るだけでも、息が切れます。

 

これを、1年間続けたら、どのくらい走れるようになるか実験です。

苦しいのは嫌いだから、苦しくなくどのくらい走れるようになるかです~笑~