クローバークローバー 赤毛のアンのボード クローバークローバー

 

手しごと展用です。

以前作ったグリーンゲイブルスのタぺや、

プリンスエドワード島に旅行した時の記念などを、ボードにまとめました。

IMG_1762.jpg

枠だけの額に、段ボールを布で包んではめ込みました。

これは、手しごと展が終わっても部屋に飾っておこう~♬

 

花火花火 秋の花火 花火花火

 

我が街の夏の花火大会は、コロナのため中止。

昨日の夜、コロナ終息の祈りを込めた花火が市内15カ所で上がりました。

 

ベランダから、綺麗に見えました~♬

IMG_1755.JPG

 

IMG_1756.jpg

 

15カ所で上がったら、密にならなくて良いですね。

平和って感じ~~☆ 

 

にんじんにんじん ズボラガーデン にんじんにんじん

 

今日の収穫です。

こぼれ種から出てきた、ミニトマト・パクチー・小松菜

最近植えたラディッシュ

IMG_1775.JPG

こぼれ種のミニトマトは、今頃熟してきました。

青い実もたくさんあるので、もうしばらく収穫できると思います。

 

小松菜は、毎朝のスムージーに入れます。

虫食いだらけの葉っぱの方が安心です~♬

週に1回根元から切って、洗い、冷凍しておきます。

1週間後には、また伸びているので・・

無限小松菜です~笑~