クローバークローバー ちくちく途中経過 クローバークローバー

 

何を作っているかバレバレでしたね~~☆ 

大きさ比較がないので、人用の洋服と勘違いしてくれると思ったのですが~笑~

 

そう、お人形の服でした。

フリルの襟を付けて~

あともう少し、飾りを付けていきます。

それでは、誰の❓お洋服でしょうか~❓

 

走る人走る人 御津山探検 走る人走る人

 

大恩寺も御津山にあります。

IMG_1424.jpg

 

徳川家ゆかりのお寺です。

IMG_1425.jpg

 

酔芙蓉と鐘楼

朝白くって夕方になるにしたがって赤く変化していくので、

酔芙蓉とついたようですね。

このお花は、実家にもあって、

母が「とっても綺麗」と自慢していたので、このお花を見ると母を思い出します。

 

ここを起点として、少し山に入って行きました。

 

リース用のアジサイも見っけ!!