クローバークローバー 魔女ちゃんたち完成~~☆  クローバークローバー

 

3体、完成です。

同じ型紙なのに、背の高さいろいろ~笑~

背丈20cmほどです。

 

 

ラブラブラブラブ 友達からの絵手紙 ラブラブラブラブ

 

お彼岸と言うことで、仏壇の掃除をしました。

 

引き出しから何故か👇が~

以前お友達から送られてきた絵手紙です。

 

絵も字も趣があります。

IMG_1386.jpg

 

どれも素晴らしいです☆

絵手紙の本が一冊できるほどです☆☆

 

IMG_1384.jpg

 

👆の木箱に入れて保存。

これをお手本に、絵手紙の練習をしても良いですね♪

 

写真も何枚か出てきたのですが・・

👇懐かしい~思い出しました。

 

河口湖に旅行に行った際立ち寄った、北原ミュージアム

ちょうど北原照久さんがいらっしゃって、ツーショット!

 

皆さん、仏壇の中には、どんな物が入っているのでしょう~

仏壇で使うモノはもちろんなのですが・・

布遊は、故人のもの(写真や思い出のモノ)をここに収まるだけ取っておこうかなと

思っています。