クローバークローバー 古布の服 クローバークローバー

 

布好きの布遊

特に藍の古布が好きです。

以前から溜めていた古布で自分仕様の洋服を作っていこうと思います。

IMG_8720.jpg

ベースは、かなりダメージのある👇です。

手に入れた時より、👇こんな感じ~

IMG_8740.JPG

手持ちの布の、ダメージ激しいのから使っていこうと思います。

堀内春美さんの服が好き♪

参考にして行こうと思います。

IMG_8742.jpg

 

 

走る人走る人 近所を散歩~~☆  走る人走る人

 

今日の朝晩は、とっても涼しかったです。

ようやく明るい内にウォーキングができるようになってきました。

IMG_8733.jpg

近所の神社によって・・

👇以前からあったかなぁ

IMG_8736.jpg

御由緒を読んでみると、1382年創建らしい。

IMG_8735.jpg

前からは見慣れていましたが・・

最近になって、横からの眺めが素晴らしいのを発見!

IMG_8739.JPG

その後は、何処の神社も横から眺めてみたくなった次第です~