クローバークローバー パッチワーク途中経過~♬ クローバークローバー

 

ファスナーが付いたので、これからつなぎ目を隠し、

ファスナーチャームを付けていきます。

IMG_8712.jpg 

チャームも多過ぎ~笑~

減らしていかないと・・

どれを付けるか迷うのも、楽しいひととき~♬

 

アートアート 絵画展 アートアート

 

友人が名古屋から絵画展に来ると言うので、

皆で集まりました。

 IMG_8667.jpg

 

展示会などでは、マイ・ベストスリーを選ぶことにしています。

IMG_8666.jpgIMG_8668.jpg

IMG_8669.jpg

 この絵画展では、撮影可。

フラッシュ📸禁止となっていましたよ。


近くでランチ~♬

IMG_8673.jpg

2年ぶりくらいなので、おしゃべりが止まりません。

もちろん、食事の時以外はマスクですよ。

IMG_8675.jpg

 

IMG_8676.jpg

ここは、以前ブログのお友達とオフ会をしたことがある

はくよ庵

日本庭園を眺めながらお食事ができます。

隣りには歴史散歩で訪れた「牧野成定公廟」があります。