HOME ② | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

 

アメリカニコニコ先日、

孫ちゃん1号の誕生日会をパパさんの実家で^^親戚皆集まってお祝いをしてくれたようですニコニコ




孫ちゃん1号も嬉しそうおねがい







プレゼントも沢山いただきました^^



そしてウインク8月に入って、新築の家の受け渡しがありました^^

だけどウインク流石アメリカ、今にも住める状態ではありません。建物は出来ました。って感じです。



車庫は2台が普通の家庭だそう。

水色のゴミ箱が、業者が回収してくれる家庭用のゴミ箱です。各家庭に強制的に設置されます。

実はかなり汚れてたそうです。




今から芝生を入れます。

家財道具を入れるのに家の中を掃除をしなくてはいけません。


アメリカは、家は建てましたよ!さあ^^あなたの物です!次はあなたがアレンジを!

てな感じかなぁ?ウインク

不動産→建築業者→持ち主。って感じです。




でもニコニコキッチンは完璧に揃ってます。

上に有るのが、電子レンジ。下のがオーブン。

その横が冷凍庫と冷蔵庫。

孫ちゃん1号が入ってる所が、食物の貯蔵庫。




キッチンの流し場の左に食洗機が有ります。見えませんが(笑)


さあ〜床掃除と家の中の掃除が終わったので^^

カーテンやラグを取り付けるそうです。








日本孫ちゃん2号は^^今日も元気に遊んでます。

遊びの中でも全部お勉強してる^^

















児童館でお友達も出来ました^^





そしてウインク





走りがしっかりして来ました^^