ざ!アメリカーン | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。















パパがいつもサングラスをかけるので^^孫ちゃん1号も真似をしますウインク


ドーナツも^^アイスも^^ポップコーンも^^
でかいなぁ爆笑







先日、美容院に白髪染に行きました。
洗髪して、髪を乾かす際に、美容師さんの爪がちょいあたってショボーンちくちくプチストレスだった。
綺麗にネイルされてて、爪の先がちょい長くて。
あまりにちょいちょいあたるので、プチストレスを訴えたら、
「変わりますねー^^」笑顔で!
一応謝ってはくれないの?
私が悪いの?


わがままな客になってしまったショボーン