傘 ☆ umbrella | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。





孫ちゃん2号は^^久しぶりのお出かけニコニコ

お買い物^^お散歩です。






パパ^^ついて来てる?

いつもウインクパパを心配しています^^



四葉のクローバークローバーあったかなぁ?ウインク






帰りにウインク傘を買ってもらって、超爆笑ご機嫌に帰りも歩いてくれます^^






孫ちゃん1号もウインク傘を買ってもらって、やっと使えるので、超爆笑ご機嫌です。





雨が降ってウインクちょっと肌寒く^^モコモコ上着

を着てます。雨が降ると、気温が下がるんだそうです。そして、雨が上がって、一気に気温上層なんだそうです。



今日も元気にニコニコ過ごす^^孫ちゃん達です。