お行儀よく | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

今日も孫ちゃん1号は^^元気に遊んでますニコニコ




お外で近所のボーイフレンドとウインク




アイスキャンディー車が来たようです爆笑





孫ちゃん1号は^^「いいなぁ」って感じですね。

ボーイフレンドのママは、アイスを持たせてます。



こうなることがわかっていたのでウインク

持たせてませんニヤリ



なので^^ママが食べさせてます。

私譲りなのでしょうか?(笑)お外ではウインクお行儀よく^^






おうちでも^^一人でお行儀よく^^遊んでます

後ろのベビーシャークの黄色の人形は、今、日本で人気のようですニコニコ





そうでもないか爆笑爆笑

豪快に一人で遊んでます笑い泣き笑い泣き

ママはショボーン片付けに途方にくれたようです。




今日もおねがい元気に遊んでいるのが、ばあばは嬉しいですラブ会いたいなぁ^^

コロナが終息しても、なかなか会えそうにないなぁショボーン

まだまだえーんアメリカ🇺🇸遠いなぁ

生きてるうちに会いたいなぁと思う。今日この頃




今日は、朗報のLINEが照れ

長男のお嫁ちゃんに孫ちゃん3号が授かったようですウインク