ゆきやこんこ^^あられやこんこん^^ | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

孫ちゃん1号もニコニコ元気に遊んでくれます。
住んでるアメリカ所は、冬場はマイナス20℃となる地域びっくり
でも雪はそんなに積もらないんだそうです。
しかし、団地の真ん中の池は全部凍るんだそうですガーン
3枚目の写真で、凍ってるのわかるかなあ?ニコニコ


雪だるまを作ってる写真が送って来ました爆笑

ボーイフレンドと楽しく遊んだようですニコニコ
あちらも自粛令が出てるので、1時間ほどしか外に出なかったらしいです。
しかし、ガーン1時間は、ばあばはびっくり風邪をひいてしまいますウインク



娘も寒いからおうちに入ろうって、言っても爆笑
「NO!」「NO!」
手が冷たくて泣くまで^^遊ばせたそうです爆笑

孫ちゃん1号が、最近覚えた日本語^^
「むずかしいね」
トイレに行って、なかなかうんち出ない時に使うそうです爆笑爆笑
「出たかなあ?」
「むずかしいね」

合ってるけどウインク可愛い爆笑