お久しぶりです(/ _ ; ) | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。


お久しぶりですニコニコいたって何も変わらない日常を過ごしております。

年も開けましたてへぺろあはは

今年は爆笑年末年始にアメリカから孫と娘が帰って来てくれました。長期滞在で先週帰りました。
楽しかった爆笑


なんとまあラブ可愛い!
泣いても笑っても可愛い!
訳の分からない言葉を発しますが(笑)英語らしい!
手に持っているのは、昔私が使ってたガラケーの携帯です。それで、ばあばともしもしします。
「もし〜」と日本語でウインク

でも、ママは、予測もできずヨチヨチ歩き回りついて回るのに疲れてましたー。
引っ張り出して散らかしても何の問題も無い。というのですが、怪我するかも!と。
そうだよーねー。
危険な扉にはストッパーつけたんだけど。と言っても、危ない!
私も子供が小さいには、実家や義実家には神経質になったなぁてへぺろ

2月かぁ!
早いなぁ!