ベィビ〜(*^o^*) | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

{210C404B-8B27-4486-A416-0335CD4F1013}


やっとネット回線が開通して(^^)アメリカに住む娘とSkypeが出来ました爆笑
そこでウインクビックニュースを聞きました!

赤ちゃんを授かったそうです(*^o^*)
聞いたとたん、私は涙ぐんじゃいました(笑)。
メールでも伝える事は出来たけど、直接言いたかったそうです(*^o^*)。

初めておばあちゃんになります!
まだ、おばあちゃんの実感はありませんが(笑)。

来年、下の娘が結婚式を挙げます💒
その時、赤ちゃんも連れてこれるそうです(*^o^*)。

もう来年が楽しみです爆笑爆笑爆笑

下の娘の二ヶ月後には、長男が式を挙げるみたいだから、その時も日本にこれるそうなので、また、赤ちゃんが抱っこ出来る爆笑爆笑爆笑

年は取りたくないけど(笑)来年が待ち遠しいなぁおねがいと思うお年頃になったなぁと実感する今日この頃です!