27年ぶりに | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

私は😊27年ぶりに、仕事もせずに主婦をしてます。
引っ越した頃は、一日中掃除に明け暮れてましたが、それも飽きて来て(笑)、買い物は、相方が休みの日に。といった日常で、いわゆる引きこもりでした(笑)。
今まで、子育て仕事に忙しい日々でした。
子供が成人しても生活の為に仕事でしたから家でじっとしてたら、なんかじっと出来なくて(笑)。
そんな時、相方が入院になってしまい、病院通いが増えて、ハローワークにも通ってますからちょい忙しい日々になりました。
再来週には、退院出来るみたいで良かったです。
で😄、出かけた時の昼食は「お好み焼き」👍爆笑

{F144591F-55D9-4AE8-A1A8-2061B35FC1CD}

青のりが無いけど照れ!毎日食べても飽きませんニコニコ!やっぱり広島のお好み焼きは美味しいわ👍
こんなに食べたのも27年ぶりにかなあ(笑)。
「肉玉そば」これが、お好み焼きの何もトッピングしない普通のお好み焼きです。
肉→豚肉入り
玉→たまご入り
そば→そば玉入り

昔は、¥500ぐらいでしたが今は、¥700〜900ぐらい。物価の上昇で時代を感じました。
友達には、いつの時代じゃ思うとるん?って笑われましたがウインク

相方とも27年ぶりに、また一緒に生活してます。




{1FF3EC02-2522-4FBA-BCAD-2F6740D3D2CC}