地震 | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

先日、我が町が震源地の震度5弱の地震がありました。


心配して、メールをくださった方々にはうれしい思いでいっぱいです。


ありがとうございます。


我が町で、あれだけの地震は、5年ぶりだそうです。


地響きのような地震でした。縦に揺れて横揺れ。こわかった~よ~


そんな中、むーちゃんはエラカッタデス!

私の側に直ぐに走って来て、直ぐにベットの下に潜り込みました^^


被害は、有りませんでした。知り合いも何ともなく皆元気で良かった~^^


被害は…携帯…メールが受信できない…


やっと、今日から普通に来るようになりました。


それと、天井のネズミが騒がしい!!


ね!むーちゃん!!



トコmamaのブログ-111123_1931~01.jpg
トコmamaのブログ-111123_1934~01.jpg


気になるよね~^^






トコmamaのブログ-111123_1956~01.jpg


そんなことより餌ちょうだいか~?

ごめん!ごめん!



そう!欲しいときは、トントンします。^^
















ペタしてね