むーちゃんが… | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

今日は、おやすみでした。

それで、期日前投票に行ってまいりました。

期待はしてませんが、一応一票を投じておかないとね。


むーちゃんが、娘たちを探してます。

ふだんあまり鳴かないむーちゃんが、鳴きながら うろうろして探している様子なんです。

「いないよ~。」


あっ、私が、娘が使ってたシャワージェルを使ったんで その匂いで娘たちを感じたのかなぁ~?


なので、もう一度風呂に入って石鹸で洗ってみました。

そしたら むーちゃん落ち着きました。


ごめんね。

むーちゃん。 

当分シャワージェル使わないからね。



トコmamaのブログ-090821_2226~01.jpg


ペタしてね