ショック | トコmamaのブログ

トコmamaのブログ

孫ちゃんの事や日々の独り言などをのんびりと綴ってます。

今日は、予定を大幅に変更です。
昨晩 コンタクレンズ無くしちゃいました。(:_;)
娘にも探してもらったんですが…見つからず…

先ず、眼科に行って眼鏡屋さんです。(:_;)
私は、コメントがなくては生きていけません!
娘が「そんなに大事なもの無くすかねぇ」
ごもっとも…
娘の彼のチャドは、「はじめまして」と悠長な日本語で挨拶してくれました。ちゃんと正座して頭を下げて。(^-^)
しかし、果物野菜は嫌いな食材でした…
娘にも何を食べるの?と、聞いていたんですが「ママの作るものは、何でも食べるよ!」なんて言ってたんですが…
食べてる姿を見てるとかわいそうでした。
チャドは、鶏肉が大好きなようです!
ママに「出されたものは食べるのよ!」なんて言われてきたんだろうなぁ!
しかも、昨夜は暑かった。エアコン買えば良かったかなぁ?
やっぱ扇風機じゃ暑いよねぇ。しょうがないですが此処に居る間は我慢してもらわないとね。