パラボックスさんのソフビシスターズ | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

本日のお題は、こちら



わが家に1番最近やって来てくれた、パラボックスさんのソフビシスターズの杳子さんこと、百香さんになります


頭頂部から脚先まで、110数センチある..約120センチの大きな子で、うちの公開している子の中でも1番大きな子なのですよひらめき電球



パラボックス京都店さんの試作モデルのソフビシスターズの子と乙姫ちゃん


乙姫の子も80センチで赤ちゃんくらいの大きさはあるのですが.. そんな子と並べても凄く大きいです。



素体はこんな感じ



リアルなメイクの子ですが、ヘッドカバーなどがないので睫毛はなく..

身体は、乙姫の構造でサイズアップした様な感じになります


ヘッド



お顔の取り付けは、前後分割で、頭頂部の磁石で付いております

留めが頭頂部のみですので少し保持が不安で.. 私は、両サイドの分割線をサージカルテープでとめてあげています。



人間や他のドールさん(40cmのKumakoちゃん)と






凄く大きな子ですねぇ








一緒にカフェでお茶もできるサイズの子です

でもひらめき電球実は、すごく軽いのですよ

重さは、キャストドールの60センチの子と同じくらいか?軽いくらいなんですよ


そんな大きな子が、先日わが家にやって来てくれていたのですよね^^



京都のパラボックスさんには、いつもお世話になってるのもあり、せっかくなのでと♪ 店頭でのお迎えにしたのですが..

さすがにこのサイズの子を店頭お迎えした方は..いないそうです(^_^;)

お勧めもできません(笑)←配送推奨!



さて

今回は、あまりの大きさで背景も可愛くないのですが..

お写真の方も































大きな子には、存在感があって、その子の可愛い部分もよく見えますし♪ 

居場所さえ許されるなら?お勧めなのですよ ^^


では

本日は、こんなところで