天使の里とアマビエさんのオーダーと | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

最近、2度程久しぶりに、京都の天使の里へ行ってきてました

1日は、遠方から知り合いが来られる予定で
もう1日は、最近よくかよっている Element Lさんというドールを出せるバーの皆で行こうとなりまして


まぁ、今回は..  初日は知り合いと入れ違ってしまったり..  Elementチームで行った時も、本来うちの子のお迎えセレモニーをする予定も..コロナでお流れになったり..  
思った様に行かなかったりもしたんですけどね汗(^_^;)



初日のおともには
大きい涼音さんと、Grになった水銀燈さんに付き合ってもらいました


まだまだ暑かったので、お里ではアイスを頂きました♪



撮らせて貰って来たものも♪



まずは、涼音さん








水銀燈さんも




お里のスペースには、夏らしく、向日葵で飾り付けられていましたよ



せっかくなのでツーショット



初日は、実は.. フルチョイスをしていた友人と入れ違ってしまったのですが..

せっかくなので、ゆっくりしながら写真を撮っていると..
なんと、お声を掛けて下さった方が、夢フルチョの日焼けの水銀燈さんを連れられていて、うちの水銀燈さんと撮らせて頂けたんですよね〜
そそくさ帰ってしまわなかったおかげで、とんでもなく良い出会いがありました♪ ^^




もう一日目のお供は
月さんでした

実は、ちょうどコロナが落ち着きだした頃くらいに、エレメントさんで、天使の里に行ってみたいと言う話しが出まして、なら、うちの月さんが100人目で記念の子でしたから.. 当日合わせて、お迎えセレモニーしましょうと話してたんですよね〜

しかし.. あれよあれよと、陽性者が増えましたもんね〜(^^;

お迎えセレモニーもできなくなり..中止になってしまいました汗


お里には、行ってきましたけどね



セレモニーこそできませんでしたが..
月さんを連れて写真は撮っては来ましたよ









今回も向日葵でしたが、そろそろ秋の飾りに替わると思います。



訪れた面々で撮らせて頂いたお写真も
今回は、2組のお迎えもあり、なかなか賑やかなのが撮れました♪



そして今回はこんなものも持って帰ってきましたよひらめき電球



SDアマビエさんのオーダーシート

SDアマビエのオーダーは、フルチョイスと言う形なのですが.. そのオーダーシートは、すでにアマビエの一言で済まされてますひらめき電球

決めれるのは、ボディをSD13にするかSDgrにするか、アイやツノ、ハンドなどの追加パーツ、アマビエさんの耳、などだけでした。
ちなみに、ヘッドのシュピット加工で、ネコミミとかを付けて貰う事は可能でした。

里帰りメニュー、gr用ハンドパーツは、grではできませんでした。


オーダーシートもいつもと違う感じで、面白いですね〜



ともあれ、アマビエさんは迎えるつもりでいてましたので、そちらの任務は完了して来ました♪

月さんのお迎えセレモニーは、またコロナが落ち着いたらやってあげる予定です



里を出た足でエレメントさんに行って来ましたので、月さんのうちの子カクテルを作ってもらいましたよ


今回、色々と制限は出ちゃいましたが.. たまには、賑やかなのもいいものですね

早くコロナも落ち着いて、普段通りの事が出来る様になって欲しいものです。