涼音の11年目 | 涼のブログ

涼のブログ

我が家に暮らす沢山のドール達の日記や、ビーズのアクセサリーの製作、たま〜に日常なとを載せたりしております。

本日でウチの涼音も11年目です

この人は、うちの初期メンバーの中でも特に、人に、ドールに、出逢わせてくれた子なんで、特別思い入れがあるんですよ


初期メンバーも、ほぼ10年目を突破して
やはり..ともに居てくれた分黄変しちゃったりはしますが...(^_^;

日焼けのこの子は、我関せずで、現役です


少し下まつ毛は無くなって来たけど、また付けてあげなきゃですねひらめき電球





色んなことがありました

















3人の仲良し時代があったり



リケ sweet 'sの大御所になったり





5歳が16歳に成長したり(笑)









またここか10年目の始まりかな







まいど変わり映えはすることはしてやれませんが..
まずは
ずっと傍らに居てくれてありがとうねと言ってやりました



日付けが変わる前に、触ってやれて良かったかな♪