バレーボールのリベロの佐野選手と、大阪ヒルズパン工場でコーラスやってる岡崎雪さんて似てる気がする。

佐野選手はアタックしたりして派手に目立つポジションではないけど、相手からのボールをあの小さな体を張って止め、味方に繋げる大事なポジションスペード

岡崎雪選手も、(最近はええ感じで目立ち出したけど)コーラスメインで、あの小さな体を張って、メインボーカルの歌声をサポートする大事なポジション。ZARDのコーラスもすごかった。カラオケ

どっちも縁の下の力持ち的な存在、いなくてはならない存在やな。

そおいう存在感ある女性、好きかもドキドキ

と、思った。
たまにはブログってのも綴ってみようと思ってんけど、何もネタないから書いてみただけ爆弾




iPhoneからの投稿