決勝終了後、見上げるとやっと富士山が見えた
photo:01



予想通り場内は大渋滞車車車車車車車車車車
んな訳で、ちょっと仮眠ぐぅぐぅ

18時半起床。まだ並んでるけど、駐車場からはゲートまでは車の列もなかったんで、とりあえず発進ロケット
お腹も空いたんで、15分ぐらいのラーメン屋へラーメン
そして場外出て5分程は普通に走れたけど、残念ながらそっから大渋滞叫び
あまりにもチンタラペースやったんで、ナビ見ながら脇道をグネグネ進み、20時ごろなんとかラーメン屋到着。予想以上遅れた事もあって、ラーメン激ウマクラッカー

腹もイッパイになったんで、神戸に向けて発進ロケット
って、まだ渋滞してるし車車車
仕方ないんで、再び住宅街を爆進DASH!
そして21時、御殿場IC通過。
一昨年来た時は、ここからも渋滞だらけやったけど、新東名できたおかげで空いてる空

23時ごろまで新東名を突っ走ったけど、さすがに眠くなったんで仮眠する事に。ただ、GWのできたばかりのSAとPAは満車だらけ満
なんとかちょっと空いてるPAにたどり着いて仮眠ぐぅぐぅ

予定では1時間程のつもりやったけど、起きたらすでに3時半叫びうげぇ、寝坊汗
渋滞に引っかからないように夜中走ってるのに、このままでは次の渋滞に巻き込まれちゃうあせる
と思ったんで、そっからはけっこう飛ばしたな飛行機
バックミラーに映る空がうっすら白んできた晴れ

その後は休憩もなくひたすらは知り続けて、特記事項もなく、朝の8時半神戸に帰宅ドア

つかれたけどなかなか楽しい旅やった。また行きたいフラッグ


iPhoneからの投稿