ついに決勝START信号機
予選見てないからわからんけど、紫電ゲリオンはちゃんとグリッドにつけたみたい。しかも結構前の方。番号札持ってんのは野呂陽菜ちゃんかな?よくみえんあせる
アストンマーチンもグリッドついてる。
アウディ多いな。
おっ、マッハの番号札持ってんのは青山華佳ちゃんかな?車が来ないけど、何かあったかな?

それにしても、300は外車ばかりやな。国産市販車はBRZとプリウスだけかな?プリウスは言われないと元の車が何かわからん汗
そしてイタ車も多い。

げぇ、雨降ってきた雨
そしてSCSTARTって。
そしてPITに急ぐ車たち。男らしく晴れ用タイヤで勝負して欲しかったな。その結果、一台遅れていったけど。

そんな雨の影響もあったかどうかは知らんけど、アウディ(やったかな?)がはげしくクラッシュしてたな。ガーンドライバー大丈夫やったんかな?左ハンドルの左側面がモロって感じの当たり方やったけど叫び

再スタート直後からは、場所をヘアピンに移動。鈴鹿と違って、タダでグランドスタンドで観れるのもええけど、やはりちょっとでも排気ガスが浴びれそうな程の近距離へカメラ

最後ガライヤがへばったのかほかが速かったからかわからんけど、BMWとアストンマーチン速いね。やはり外車強い。そんな中、2位獲った紫電ゲリオン、おめでとうクラッカー500のチェッカーが後数周遅れてたら、アストンマーチンにも抜かれてたかもしれんけど、よく頑張りました。フラッグ応援しててよかった。富士まで観に来てよかったラブラブ!


iPhoneからの投稿