PWすんげぇ人あせる
心が折れそうやガックリ

とりあえず車を見よ車
GT決勝は車/選手とキャンギャルを分けてくれてるけど、できれば車と選手も分けて欲しいキラキラ
プリウスやアウディとか300はまあまあ見れたけど、500が全く見れん。選手のサイン会待ちの列が邪魔むかっ
まあ仕方ない。
そして、やっと見れた紫電ゲリオンラブラブ300やけど人多いぜ。さすがエヴァンゲリオン効果。
個人的にはカラーリングは昔の方がいいんやけどな。これも仕方ない。

今回一番見たかった物が見れてよかった。最近パッとした成績なかった気がするし、今年はもう出ないみたいな
話もあったから、ぜひ頑張って欲しいねフラッグ

で、端まで来たんで、折り返して帰路はキャンギャルレーンを。こっちは男性率ほぼ100パーセントやな汗
端っこから写真撮ってったら、今回もう一つの個人的な目玉、青山華佳さんを発見サーチ
綺麗な人や。ちょっと人多かったんで、数枚写真撮るだけで終わってもたハートブレイク

そしてやはりエヴァンゲリオンチームはスゲーな。8耐でエヴァンゲリオンチームの前身のトリックスター時代から知ってる野呂陽菜って子もいたけど、こっちは写真すら撮れねぇダウン
その後もフラフラ進んでるとTimeUP砂時計
昨年S耐でみた岡崎翔子ってこっちはがZENTにいるらしかったけど、この子にいたっては存在すら確認できんかった爆弾

まあいいや。紫電ゲリオンやベンツ、アウディとか300の主だった車は見れたし音譜



iPhoneからの投稿