サーキットの駐車場は朝からどこもイッパイ車車車車車車車車
駐めるとこ探すためにオープニングラップで2周もしてしまった駐車場
とりあえずP15ってとこの奥が空いてたんで、そこ駐めて仮眠ぐぅぐぅ
で、起きたら9時!?すでにGTカーの爆音が!!ちょっと寝坊してもた。フリー走行始まっとるやん叫び

とりあえずグランドスタンドへ。なかなか遠かったなあせる
そして、まずはコンビニで買ったPW券の交換。そして適当な席で排気ガス吸いながら朝食食パン
一服ついてスタンド裏の会場をブラブラ。キャンギャルを見たけど、華やかでいいねキラキラ鈴鹿でFポンみたけど、やはりGTは数が多い。

今回は、偶然数日前にペタを付けてくれた青山華佳って子に会いたかったドキドキ
そのために普段は見ないギャルオンにかじりついてみようと思ったけど、終わった後みたいねガックリ

PWまではヴィッツレースやそこらのキャンギャルみて過ごすべタバコ



iPhoneからの投稿