朝から予報通りどよーんとした曇り空。空がそのまま落ちてきそうやくもり雨は降ってないけど、雷がゴロゴロしてる雷そして風が強いこともあって寒い。何度やろ台風

まずはコナン通りへ車
水木しげるロードぐらいを創造しとったけど…。何もないなあせる
記念館をチラっと見て、沿道の単行本の表紙の石を見て、ブロンズ像を見て、…、ではてなマークこれだけはてなマークはてなマークみたいやなあせる
とにかく寒い雪の結晶写真撮ってる間も手が痛かった。特にもうないみたいやったんでさよーならパー

次は白兎海岸を目指す車
途中雨降ってきて、電信柱の温度計が6度やなぁ、とか考えてたら雹に変わったえっそして横にみえてる日本海の荒れ様ったら…波波波

白兎海岸着いたけど…。
寒い。雨も降ってる。風も強い。気温5度。
日本海の荒波と触れ合えそうなぐらいの距離で見れたんで、さっさと移動DASH!

そして鳥取砂丘へ。
せっかく来たけど、…。
さっきよりひどいかも。傘が壊れたかさ
2分間隔で晴れたり降ったりの変な天気晴れ雨晴れ雨晴れ雨そして劇寒雪雪の結晶台風波波波
残念ながらここもチラ見してさようなら。また来るわぁパー

近くのカロイチってとこでカニ買ってもう鳥取ええわってなったんで、そのまま帰路へ。いざ神戸へ車

帰りにみた温度計で3度ってのがあったけど、あれこわれてるよなレンチ



iPhoneからの投稿