9月に入ってはじめたジョギング。家から競技場や球場や体育館なんかがあるとこまで


30分ほどかけてチンタラ走る馬。たまに怠けて歩いたりもするあせる


数日前からEXILEのライブ会場の設営が着々と進み、いつも折り返し地点としてる丘の上フラッグからは


会場内の様子も見れた。メガネ


しかし、今日行ってみると、丘に登れなくなってたガーンB'zの時も封鎖されてたな。


まあ、覗き見れるから当然といえば当然か。カメラ


今日はタクシーやらハイエースが妙に多かったな。


メンバーはもう来てるんかな。


あさって開催やから神戸にはおるやろな。


どっかですれ違ったりせんかな。


あまり詳しくないからわからんやろけど。