9時から10時まで休憩して、ピットウォークのために移動。


すでに大行列へと変身しようとしている列の最後尾へ。


トンネルでたとこ、ギリギリ日陰には入れんかった。しょぼん


あつい・・・。水分補給してる横から汗で全て出てく・・・。あせる


待つこと1時間、やっとピットウォーク開始。


後ろには驚くほどの長蛇の人々。意外と前の方みたい。音譜


そして目指すはエヴァンゲリオンカローラ。


キャンギャルも見たいが、やはり車を見たい。


今回キャンギャルは別の場所にいるので、車が見たい人にとって、また前の方な私はチャンス。


そしてゲートオープン。


いそいそと早歩きで31号車ピットへ。


前の方だけあって自分の前に人は少ない。


そして31号車ピット前にはすでに人だかりがあるが、前日ほどではない。


よし、イケル。(≧▽≦)


そしてついにあのエヴァンゲリオンカローラが目の前に・・・。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



って、外装外れてて元の車が何かもわからんのですけど・・・( ̄□ ̄;)


勝手に完全なエヴァンゲリオンカローラが待機してくれてると思ってたけど、実際車の整備中やから外装外さ


れてんだよね。残念。


せっかくのピットウォークなんでエヴァはサクサクあきらめて、奥へ移動。


途中ピットロードを作業車が通り車、その横でどっかのチームが貯金箱配り始めフラッグ、さらにパドック側から入ってき


た集団とぶつかることで、身動きとれんぐらいの大渋滞にガーン


当然触れ合う肌と肌。誰ともわからん老若男女の飛び散る汗をその身に受け、グッタリ湿ったシャツの水分を


たっぷり感じあう、悲惨なひと時やった。しょぼん


そして、気を取り直して一番奥の66号車ピット前へ。


イスが並んでたから、ドライバー3人と写真撮れんのか?と期待したけど、結局10分前ぐらいに3人のドライバ


ー出てきて、サインもらって終了。ついでに松田選手と吉本選手のソロ写真を撮り、ASPEEDのストラップももら


い、最終コーナーへ移動。


途中いろいろなグッズやサインももらったけど、今回のピットウォークが今まで参加した中で一番疲れた。




日が経つにつれて数日前の新鮮さがないから、飽きてきた。