決勝当日はまさかの4時起き!


あの、ゲートオープン7時45分ですけど・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


今まで別々に行って会場で会ったことはあったけど、今回は一緒に観るということで現地集合。


ゲートオープンは7時45分やけど、ゲート前集合は6時


熱心な方々はゲート前の列の場所取りからするらしい。


6時に付いた時はもうすでに200人ぐらい並んでた。実際並んでたのはイスがほとんどやたったけど。


みんな夜中の3時とかに着いて、イスや荷物を並ばせて車で寝るんだとか。


そんな人が200人近くいたなんて・・・。知らない世界でした。


そして7時半には2000人の列が・・・。


みんながんばりすぎじゃねぇ?Σ(゚д゚;)


そしてゲートオープンとともに各馬入場開始。


遊園地ゲートからサーキットゲートまでは係員の先導による隊列を組んだ状態での進行。


ゆっくりとトンネルを抜けて最後の上り坂へ。


そしてゲート到着と同時にシグナルブラックアウト!ゲートインと同時に各車一斉に各各の目指す場所へ。


まるでGTのローリングスタートみたいやった。


冬月たちは第一コーナースタンド席を目指す。


途中ノンストップで1コーナーを駆け抜け、瀕死の状態で階段を駆け上がり、なんとか1コーナースタンド最上段


ゲッツ!


さすがに、このクソ暑い中全力疾走したんで、全員しばらく動けずヘバッテました。