ノックダウン予選開始まで時間があったんで、GPスクエアのブースを見学。


なつかしのNSX1台とGT-R台の展示ぐらいしか興味のわくものはなかったな。


チームエヴァンゲリオンのキャンギャルの人気はすごかったけど。


近寄ることはもちろん、直に見ることすらできねぇむかっ


そしてノックダウン予選。


応援してた66号車、残念ながら即敗退。残念しょぼん。しかも、あの365号車に負けるなんて・・・。


2号車紫電は5位と健闘。よかったよ!クラッカー



注目の2次元最強決定戦、31号車エヴァンゲリオンRT初号機aprカローラVS9号車初音ミク X GSRポルシェ


9号車の勝ち。初音ミクどんどん速くなってるな。ポルシェになってから特に。


それに比べてエヴァは・・・


8耐もそうやったけど、全体的にチームエヴァンゲリオンはパッとせんな。


ドライバーのプラグスーツもちょっと・・・。


8号車の小林って選手はすげぇな。


まあ、いろいろな結果出たけど、このあと夜のイベントまで時間があったんで、ホテルへ移動。


初めて泊まるホテルやったけど、津駅近くのなかなか新しく綺麗なホテルやったキラキラ


シャワーと着替えをしてすぐ出発音譜


が、しかし、思わぬ事態が。


実はサーキット出てから軽い渋滞に巻き込まれて、しょうもない時間を使ったため、18時半にはもどる予定や


ったのに、実際ついてみると19時10分。


ミラクルナイトセッション始まっとる。えっ


19時30分までしかないのに。


この日一番みたかったのはこれやのに。


チックショードンッ


まあ、ある程度観れたし、あまり期待してたほどでもなかったし。まあ、いいか。


ここでも初音ミクエヴァンゲリオン初号機殲滅


エレガンスマシンコンテストみたいなことやってたけど、初音ミクの勝ち。


個人的にはエヴァの電装の方がよかったけどな。


その後、津に住んでる友達と合流。昨年子供が産まれたんで拝見しに。


ニコニコ


キャンギャルのお姉さんたちもかわいいけど、全然違うね。


癒される。


そしてダッコもさせてもらい、写真も撮ってもらったりして、疲れがぶっ飛んでくような気持ちやった。


ダッコしても泣かんかったし。


いや~ホンっとかわいい。


今まで子供が欲しいともったことなかったけど、ほしくなった。


先に嫁さん探せよ、オッサン。←うっせー!


その後24時という、喫茶店にかかったオープンという魔法が切れるまで、ひたすらたわいのない話をして、


ホテルに帰宅。決勝日は鬼のように早いので、さっさと就寝。


そして本日も就寝。


寝るぜ!