8月21日土曜朝5時起床、6時出発、10時前サーキット到着、11時自分の指定席を目指す途中にキャンギャ


ルのお姉さんたちドキドキとすれ違ってテンション上げアップながら、指定席にてアイスを食す音譜


っていう予定やったのに、前日仕事で遅くなって、疲れて、起きたら、


7時!


もうダメダメ。なんてダメな男なんだオレわ!ダウン


だいぶ凹みながらも、8時に愛機『隼』にまたがり、


朝起きれなかった自分への苛立ちと「早くつきたい」という想いを乗せて、出発!


グッドラック、ハヤブサグッド!


5分程のとこにあるICから高速へ。


こっから「飛ばすぜ兄ちゃん!うおりゃぁフライホイール接続、波


動エンジン始動。ヤマト、イスカンダルへ向


けて発進!!」ロケット


って思ったら、すでに若干の渋滞気味ガーン。これが嫌やった。8時過ぎると渋滞しだすんだもん。


とはいえ、バイクなんで上手く渋滞をかわしながら、途中ピットインも1回だけうんちで済ませ、なんとかサーキット


には10時半には到着。オレ頑張った。グッジョブ、オレ。ナイスファイト、オレクラッカー


でも、朝のフリー走行には間に合わんかった。ドンマイ、オレ


とりあえず荷物置いて、軽く食事して、すぐにピットウォークへ。


すでにすんげぇ列。まあ、いつものことやけど。


んで、中入ったら、またまたすんげぇ人、人、人


暑い。カメラ小僧たちとの肌と肌とのふ・れ・あ・いラブラブ


もうみんなシャツが濡れ濡れ


オレはマシンと選手を見たいのにむかっ。キャンギャルのお姉さんの仕事もわかるけど、やはり土曜日もコースに並


んでもらえませんかねぇはてなマーク


途中マッチ監督出てくる?とか、エヴァンゲリオンのカローラ見たい!とか、いろい


ろ期待にドキドキしながら進んだけど、結局何事もなく一番端の目指す66号車前に到着。まあ、吉本大樹がみ


れたらいいわ。


なんて思ってたけど、結局吉本大樹も出てこないんでやんのダウン。ちっ!むかっ


結局ささやかに写真をとりまくり、スズメの涙ほどのグッズをもらい、ピットウォーク終了。


まあ、予選やし。明日に期待しようキラキラ


とはいえ、1時間も夏の太陽にさらされながら、ピットロード動き回ったから、喉カラカラ疲れてフラ


フラ


おまけにカメラ小僧の汗が腕についてベトベトキモイショック!


とりあえず座席に戻ったけど、V1席に日陰なんてないから超暑いメラメラ。置いてた水もお湯に。


結局指定席は放棄。荷物も少なかったんで、GPスクエアのブース巡りへ。


3年前からこの夏のGT来てるけど、確実に年々ブースの数が減ってるな。不景気やねぇ。ダウン


キャンギャルの数も減ってるし。ダウン




そろそろ疲れてきたから、また今度。


                                                 トゥビィコンティニュゥド