連休疲れで昼過ぎぐらいまで寝るだろうと思ってたのに・・・



暑すぎるわ!!!!


そして窓のすぐ外にある木にへばりついて鳴くセミたちよ、

























うるせぇ!!!!!!!!


ガァ~~~~~~~。


あほかぁーーーーーーー!




結局9時起きって、・・・。微妙・・・・。


そして、前から気になってた吉岡亜衣加って人のCDを買いに行ったら、


まさかの売・り・切・れ。ショック!しょぼん


このクソ暑い中わざわざ買いに行ったのに。


国内大手CDショップのくせに!


しかも2店舗もまわったのにどっちも売り切れって・・・・・


どいつもこいつもプンプン



って溢れんばかりの怒りとストレス撒き散らしながら、近所のスーパーにお菓子買いにいったら、前から職場で知ってた可愛い女の子ラブラブとの偶然の出会いクラッカー現る。


神様ありがとう。たぶんCD買ってたら、お菓子なんか買いに行かなかったよ。あせる


そして「近所の駅で村祭り程度の小さな祭りやってるけど、一緒に行きませんか?」音譜


って、


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー



恋の矢アップラブラブ!爆弾ドンッ



祭りそのものはショボかったし、祭りかよくわからんかったんですぐに会場出たけど。


まあその子と一緒に軽くデート気分味わえたからよかった。





そ・し・て、買い物には車で来てたんで、「乗ってく?」「うん」


ってなって家の近所の駅の自転車置き場まで送ってた。食事ぐらい誘ったけど、翌日仕事が早いらしいんで、今日は終わり。シラー


でも、次回食事の約束携帯の番号&アド


ゲッツ!!キラキラ


彼氏おるらしいけど、まあいっか。