今年も夏のピークを感じさせるイベント8耐も終わった。


今年は仕事の関係で、かなりのハードスケジュールとなり、体力的にはつらかったけど、やっぱり楽しかった。そして、ゴールの時はやっぱり感動的やった。


ヨシムラスズキは、自分のバイクがスズキやから連覇を期待したけど、残念やったね。

秋吉のオッチャン、昨年はこけまくったし、今年はペナルティいっぱいもらったし、今年もモウダメか?と思ったけど、最終的に表彰台はすごいね。

マグロレーシング、今年はがんばったね。いつもまぐろしか頭に残らんけど、今年の結果はステキやで。

そしてエヴァンゲリオン、来年リベンジして。

今年一番期待したのは、マグロVS初号機!2台の接戦を期待したけど、残念やった。せめてトリックスターが優勝ぐらいは期待したけど・・・。

最終的にはまさかの634の優勝。おめでとう。8耐最年少優勝者には疑問が残るけど。とにかくおめでとう!


昨年は1時間に1回ぐらいゲリラ豪雨でレースも荒れたけど、今年はただ暑いだけやった。特に夕方の西日は最悪。でも、そんなドライコンディションの中でもレースはおもしろかったな。

そして終了時には感動。また来年も行くで。